横浜山手のばら

2012年05月28日 09:00

みなさま、こんにちわ。












5月13日のこと。
横浜へばらを見にお出かけしました。



20120524-1.jpg


我が家はいつもアメリカ山公園からスタート













20120524-2.jpg


きれいに晴れてほんっとに気持ちの良いお天気でした。













20120525-21.jpg


まずやってきたのは港の見える丘公園













20120524-3.jpg


見頃にはちょっと早かったけれど













20120524-5.jpg





20120525-2.jpg


開き始めたばかりの瑞々しいお花たち
きれいだったなぁ。













20120524-6.jpg


午前中の早めの時間帯だったので人はまだ少なめ
はるなつくんの写真も撮りやすかったです。













20120525-3.jpg


いちばんの見頃の時期は平日でも午前中でもたくさんの方がいらしてるので













20120525-4.jpg


咲いているお花は少なかったけれど
ゆっくり見ることができたから良かったかな。













20120525-1.jpg


園内をぐるっとおさんぽして次の場所へ
横浜ばらめぐり、次回につづきます。













関連記事


最新記事