実は・・・

2012年05月29日 09:00

みなさま、こんにちわ。













そろそろお昼時だったので、ランチをいただきに元町へ。



20120525-5.jpg


せっかくなので西洋館を通ってから行く事に。













先月のyukaさんとのよこはまさんぽのとき
こちらのさくらを見上げたのがついこの間のように思うのだけれど



20120528-1.jpg


もうすっかり葉っぱが茂っていて。
季節は徐々に夏へと移って行ってるんですね。













20120525-6.jpg


西洋館のばらもとってもきれいでした。













20120525-7.jpg


ばらのアーチがあるお庭。ワタシの憧れです。
マンションだから(そうじゃなくても・・・)無理だけど。。













20120524-7.jpg


ベーリックホールの中庭で結婚式をされてました。
こんな素敵な場所で素敵な季節に結婚式を挙げられたら・・・
ほんとにお幸せそうでした













この日の写真をお家に帰って整理していてはた・・と気付いたことが。



20120525-8.jpg


ワタシってどうやら『窓好き』っぽい。。。です
『窓となんちゃら』みたいな写真がやたらいっぱいあって
以前の写真を見返しても結構たくさんありました・・













そんなこんなで



20120528-2.jpg


まったくまとまりがない文章になっちゃいましたが













20120525-9.jpg


元町でランチをいただいておさんぽ再開~
次回につづきます。















関連記事


最新記事