くりはま花の国

2012年05月31日 09:00

みなさま、こんにちわ。













5月20日の日曜日のこと。
そろそろあのお花が見頃じゃないかなぁーとくりはま花の国へ行ってまいりました。
入り口に近い駐車場がいっぱいで、会場と真逆の場所にある駐車場になってしまったので



20120526-8.jpg


なんちゃらトレインみたいな乗り物もあったのですが
運動がてらてくてく歩いて行くことに。













そのおかげで・・



20120526-1.jpg


すでにきれいに色づいていたあじさいに出会うことができました。













20120526-3.jpg


駐車場から会場まで続く小径に延々と植えられていたブルーのあじさい。













20120526-4.jpg


エンドレスサマーと言う品種だそう。
まだ色づいたばかりの淡いブルーがきらきらしてきれいだったなぁ。














20120526-7.jpg


だいすきな青いあじさいをゆっくりたっぷり堪能できました。













途中、景色が良い高台で持って来たおべんとを広げてしばし休憩~



20120526-2.jpg


なっちゃんもがんばって歩いてくれてました。
でもちょっと暑かったみたいで。。ごめんね。














20120526-9.jpg


ふたたびきれいなお花を見ながらてくてく歩いていると・・・













おおー!!



20120526-10.jpg


見えて来た~っ!!













20120526-11.jpg


ってことで明日に続きます。













おまけ



20120526-5.jpg


ゴジラがでっかいハンバーガーを狙ってました。












関連記事


最新記事