くりはま花の国でネモフィラを。

2012年06月01日 09:00

みなさま、こんにちわ。












くりはま花の国にやってきたはるなつ家一行。
シャーレーポピーをお目当てに行ったのですが



20120526-12.jpg


ネモフィラのお花畑もあって、予想外の景色に思わず大興奮。













20120526-15.jpg


・・・鯉のぼりも予想外でこれは要らなかったんだけどな。。













そんなことをぶつぶつ言いながら写真を撮っていたワタシ。



20120526-13.jpg


この時点で長くなると判断したらしいオットは
早々にベンチでのお昼寝を選択し、別行動となりました。
(だいたいいつもこのパターンです・・・)
 













20120526-14.jpg


はるなつくん、今日もしっかりお付き合いよろしくね。













20120526-18.jpg





20120526-19.jpg













ネモフィラを堪能した後は



20120526-17.jpg


ポピーのエリアへ。次回に続きます。













関連記事


最新記事