八景島であじさいを!・・・見る前に。。

2012年06月15日 09:00

みなさま、こんにちわ。













先日の日曜日のこと。



20120611-17.jpg


朝いちばんではるなつくんと八景島へ!(シー太くんの頭が見切れちゃいました
2万株とも言われるあじさいを堪能しに行って来ました。













園内に入ってすぐ、はるが池らしき場所へ向かってダーッシュ!!



20120613-2.jpg


・・・はいはい。どうせまたカモさんがいるんでしょ。
うみが近いからかもめか?
どっちでも良いけど。。













20120614-1.jpg


ほらーやっぱりカモじゃん。
もぉ飽きちゃったよー
ってあれ












よぉく見てみると・・



20120614-2.jpg


んまぁ
ちいさな小ガモちゃんたちがいっぱい!!













20120613-1.jpg


みんなお母さんについて泳ぐ為に一生懸命に動かしてるおちりがかわい~













あまりにかわいいので回り込んで



2,120614-5


うしろからもぱちりしてみました。
ふふ、こっちから見てもやっぱりかわいい













その場所から



20120614-4.jpg


はるくんもぱちりしてみました。













20120614-6.jpg


結構真剣なお顔で見てるのね
途中で母カモさんに怒られながらもまったく怯む事なくカモに夢中なはる。
まだまだ付き合っていてあげたいけれど
暑くなる前にあじさいを見たかったので、ごめんね。はる。
またいつかはるが飽きるまでカモウォッチングに付き合ってあげるからね。













八景島のあじさい。



20120614-7.jpg


見頃にはちょっと早かったみたいでしたが
見応えは充分でした。
写真がたくさんあるので次回に続きます。













関連記事


最新記事