レース模様

2012年06月22日 09:00

みなさま、こんにちわ。













八景島のアナベル。
実はたっくさん写真を撮ってたの。
はるなつくんは登場しませんが、見て行って下さると嬉しいです。



20120615-20.jpg


我が家が訪れた6月10日時点ではまだ咲き始めだったアナベル。













20120615-21.jpg


ちょっと残念に思っていたのだけれど













20120615-22.jpg


そのおかげで素敵なことを発見しちゃいました。













20120615-23.jpg


葉っぱにアナベルの影が映っていて













20120615-28.jpg


その模様が繊細なレースのようで・・













20120615-29.jpg


気付けばアナベルよりも影を撮るのに夢中になってしまったワタシ。













20120615-30.jpg


てりてりした真夏のような陽射しも手伝って













20120615-31.jpg


咲き始めだからこそのお楽しみがありました。













20120615-32.jpg


八景島、今まであじさい園がある事すら知らなかったけれど













20120616-5.jpg


我が家から行きやすい場所にあるので、
また来年、あじさいが色づく季節に遊びに行けたら良いな。













関連記事


最新記事