はるなつくん、いるかに会う

2012年06月21日 09:00

みなさま、こんにちわ。













あじさいを堪能した後、かんたんにお昼を済ませ



20120616-21.jpg


いるかさんとご対面しに行きました。













水族館の側面にある丸いちいさな窓
はるを座らせて 『ほらー、はるいるかさんだよー』 と声をかけると



20120616-14.jpg


はる:えっ!どこどこ~!?





・・・そっちじゃないよ。。





20120616-13.jpg



そのうちに背後にちらちら見えるいるかさんに気付いたらしいはる













20120616-15.jpg


ふふ、見てる見てる













20120616-16.jpg


かぶりつきでいるかさんを眺めてました













まったく興味無さげでしたが、いちおうおなつ様にも見ていただきました。



20120616-17.jpg


なつ:なんやあのでっかい動くんは。。。













20120616-18.jpg


なつ:なんか知らんけど、なんでこんなとこ乗せんのや。。













20120616-19.jpg


なつ:こんなとこ嫌いや。はよ降ろして













なっちゃん、あとでソフトクリームあげるよ。



20120616-20.jpg


なつ:ソフトクリーム!?





あとでね。













興味どころか迷惑そうだったおなつ様を
未だかぶりつきでいるかさんを眺めているはるの隣に。



20120616-23.jpg


なつ:はるはこんなんが好きなんか。。なにがおもしろいんや。。













20120616-22.jpg


なつ:もぉええやろ。早よぉ降ろしてっ
   ソフトクリーム忘れんといてや。





おんなじよぉに育てたつもりなのにこの性格の違い。。
ほんとになにからなにまで正反対のはるなつ。
不思議でなりません。。













おなつ様には不評でしたが、おはるは



20120616-11.jpg



この笑顔
はるはいるかさんとの対面を楽しんでくれたみたいで良かったです。













関連記事


最新記事