撮ってもらいました

2012年06月23日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日、lalanonさんとパリスちゃんと遊んでいただいたときに
lalanonさんがはるなつの写真を撮って下さいました。



o0450045312035840977.jpg


どのお写真もはるなつがすごくリラックスして良いお顔をしてます(←親ばかです。。)











o0375053512035844221.jpg


特にこのなっちゃんのお顔!!
お家にいるときにほんとによく見せる表情なのでびっくりしちゃいました。












o0375053512035821757.jpg


以前からブログのお写真を通じて
lalanonさんのわんちゃんへの気持ちがすごく伝わってきて
見せてもらってるうちにほんわかした優しい気持ちにさせてもらってました。


それに・・お写真からすっごくおしゃれな方なんだろうなぁと想像していたのですが・・











o0420052112035822355.jpg


実際にお会いさせてもらってほんとにその通りの素敵な方でした!!
(おまけにきれいでスタイルも良くて頭も良くて・・
 想像以上に素敵な方でびっくりでしたけれども
その人となりが伝わる写真ってすごいなぁ。












o0390058612035837667.jpg


ワタシもカメラのウデももちろんだけれど
まずは自分磨きをもっと頑張らねばっ!!とお会いさせてもらう度に反省してます
またぜひご一緒して下さいね~!!










関連記事


最新記事