菖蒲町でラベンダー

2012年07月02日 09:00

みなさま、こんにちわ。













6月最後の日曜日。



20120628-4.jpg


家族で菖蒲町にラベンダーを見に行ってまいりました。













20120628-6.jpg


ネットで菖蒲の名所を探していてたまたま見つけたのですが













20120628-7.jpg


ちょうど『ブルーフェスティバル』なるものが開催されていて
菖蒲もラベンダーも楽しめるということでうーんと早起きして行って来ました













20120628-13.jpg


会場に到着した途端、一面に広がるむさらきの世界と
ほわんと薫るラベンダーの香りに大っ興奮の母とワタシ。













20120628-1.jpg


白いラベンダー。ここでも出会えたよ~













20120628-2.jpg


中にはむらさきのものと混在して植えられていたりして













20120628-3.jpg


この組み合わせがまた涼しげできれいだったなぁ。













早朝からテンションMAXの飼い主達とは真逆で



20120628-5.jpg


はるなつ:・・・・













いつもよりずっと早く起こされたことが気に入らないのか



20120628-8.jpg


眠いのかかなり不機嫌なはるなつくん
うーん・・珍しくはるまでご機嫌ナナメなのね。。













20120628-9.jpg


でもはるなつの好きそうな草地もいっぱいありそうだし、
後でおやついっぱいあげるから今日一日お付き合いよろしくね。













写真、かなりたっくさんあったので



20120628-10.jpg





20120629-3.jpg


しばらくまた似たような写真が続くと思いますが
お付き合いくださると嬉しいです。













関連記事


最新記事