ラベンダー堤再び

2012年07月05日 09:00

みなさま、こんにちわ。













はなしょうぶ園をくるっと回った後、再びラベンダー堤へ



20120629-19.jpg


到着した時には曇り空だったのが、この頃には太陽が出て来て













20120629-21.jpg





20120629-8.jpg


朝露が乾くにつれてラベンダーの香りがますます強く感じられるようになりました。













20120629-2.jpg


すっかりご機嫌でおさんぽを満喫中のはるくん













20120629-7.jpg


なっちゃんも大好きな草地の感触を感じながら
楽しそうでした













この日いちばんのお気に入りの写真(↓)2枚。



20120629-9.jpg





20120629-10.jpg


はるもなつもご機嫌そうです













20120629-13.jpg


見応えがあるわりに人が少ないので、わんこ連れでものんびり写真が撮れるのでおすすめです












20120629-16.jpg


7月に入って、ぐぐっと気温が上がってきたはるなつ地方。













20120629-18.jpg


はるなつくんとのお出かけもなかなか難しくなって来ましたが
早朝の時間や場所を選びながら、
そしてなによりはるなつの体調をきちんと見極めながら
家族で楽しく夏を乗り切って行きたいと思ってます。













20120629-14.jpg


ラベンダーの写真がまだたくさんあったので
もう1回続きます。













関連記事


最新記事