yukaさんとカメラさんぽ

2012年07月10日 09:00

みなさま、こんにちわ。













6月最後の木曜日のこと。



20120706-16.jpg


yukaさんと多摩川台公園へカメラさんぽへ行って来ました。













20120706-4.jpg


それほど暑くもなかったので













20120706-5.jpg


モカちゃんやはるなつも一緒に鎌倉に行きたかったのですが













20120706-6.jpg


なっちゃんの調子がいまひとつよくなくて
カートでのお出かけ心配だったワタシ。













20120706-7.jpg


yukaさんが気づかって下さって
お互いわんこはお留守番で近場でどうですか、と仰って下さいました。
yukaさん、ありがとうございました













20120706-8.jpg


多摩川台公園はそれほど広い公園でもないのですが













20120706-9.jpg


この季節はあじさいが園内を埋め尽くし、けっこう見応えがあります。













20120706-10.jpg





20120706-11.jpg





20120706-12.jpg





20120706-13.jpg





20120706-14.jpg


また涼しい季節になったら、モカちゃん、はるなつも一緒に
カメラさんぽ楽しみましょうね!
そのときはまたお互いへとへとになるまでカメラしましょうね~












関連記事


最新記事