上野公園にて

2012年07月17日 09:00

みなさま、こんにちわ。











入谷のあさがお市で気に入ったあさがを買った後、
まだ雨が止みそうになかったので
はるなつくんはスリングに入ったまんまとりあえず上野公園へ。
しばらくぶりにやってきた上野公園。



20120712-1.jpg


いつの間にかおしゃれなカフェができてました。











20120715-1.jpg


広々したテラスがあったので
こちらで雨宿りがてらお茶タイム












20120712-2.jpg


朝が早かったので、ほんとはもうランチをいただきたかったくらいですが
まだ10時だったのでフレッシュハーブティーと











20120712-3.jpg


ケーキ



最近、ちょっと忙しくしているワタシ。
普通の方ならちゃちゃっとこなせてしまうのだろうけれど
どうもうまくいかず、せかせかせかせかしています。
降り止まない雨のおかげでなんだかのーんびりした時間を過ごすことができました











20120711-12.jpg


そうこうしてるうちに空が少しずつ明るくなり始め
雨も止みそうな気配が。












20120711-13.jpg


さぁて、そろそろはるなつくんとおさんぽできそうだね。
次回に続きます。












おまけ



20120712-4.jpg


動物園の前にあったパンダポスト
今度ここからてがみを投函しよっと













関連記事


最新記事