はるくんの良いお顔

2012年07月19日 09:00

みなさま、こんにちわ。













先日のにちようのこと。



20120716-1.jpg


河口湖のハーブフェスティバルへお出かけしてきました。
今回は2つの会場を回るつもりでまたまた早起きをしてまずは大石公園へ













20120716-4-1.jpg


早朝の河口湖は
人も少なくて、涼しくてめちゃめちゃ気持ちが良かったです。













20120716-10.jpg


ラベンダーもまだまだ見頃でとってもきれいでした。













先日のブルーフェスティバルのときとはうってかわって



20120716-2.jpg


車から降りた瞬間からごっきげんなはるくん。
はるーと呼ぶ度に嬉しそうに振り返ってくれるのがかわいくて(←ばか)
何度も呼んじゃいました













おなつ様は相変わらずまだ眠気と闘っていらっしゃったので
ここでははるくんにいっぱいがんばってもらいました。



20120716-6.jpg





20120716-7.jpg





20120717-31.jpg


良い仕事してくれました
もちろんギャラもしっかり要求されましたけど
(なんにもしてないなっちゃんもね













花より団子、もしかしたら団子より○○、のはるくん。
この後、ものすごい勢いでワタシを引っ張って行った場所にあったものは・・



20120716-14.jpg


烏骨鶏の小屋。
なんでこんなにとりが好きなのか。。。













20120716-15.jpg


こちらの公園。
烏骨鶏の鳥小屋がなぜかあって、
この姿勢のまんまかなり長い間烏骨鶏さんとにらめっこしてました。。
烏骨鶏さん、怖い思いをさせてしまってごめんよ〜





たくさん写真があるのでまだまだ続きます。













関連記事


最新記事