Moose Hill's Bagar

2012年07月26日 09:00

みなさま、こんにちわ。











早朝からあちこちおさんぽして写真を撮ったり、
ちょっとしたハイキングも楽しんだりしてすっかりお腹がぺこぺこになったはるなつ家ご一行。



20120717-25.jpg


高速に乗る前にランチをいただきました











20120717-22.jpg


店内もOKとのことでしたが、
風が抜けて木陰になったテラスの方が涼しそうだったのでそちらでいただくことに。











20120717-20.jpg


暑かったのでコーラと












20120719-2.jpg


はるが身を乗り出してガン見しちゃうくらい












20120717-21.jpg


大迫力のアボカドチーズバーガー。
ワタシのハンバーガー人生(←なにそれ)の中で最大の大きさ
お肉もバンズもおいしくって大満足でした












20120717-24.jpg


去年もほんとは訪れるはずだった河口湖のハーブフェスティバル。
去年の今ごろはなっちゃんの具合がほんとに悪くて
とてもじゃないけれど、外に連れ出すなんて考えられませんでした。











20120719-1.jpg


今年は暑いとはいえ、はるなつ地方は梅雨が軽かったおかげか
なっちゃんも万全とは言えないながらもなんとかいい調子を保ってくれてます。












20120716-29.jpg


なっちゃんが夏に体調を崩すようになって今年で3度目。
ワタシも少しだけれどそんな不調に対処ができるようになってきました。
わんこが病気になることは辛いことだし
もちろん病気にかからないことがいちばんだけれど
それによって教えられることもたくさんあります。



梅雨も明けていよいよこれからがなっちゃんの正念場。
なっちゃん、今年の夏を元気に乗り越えることができるように一緒に頑張ろうね!!











関連記事


最新記事