はるくんです

2012年08月03日 09:00

みなさま、こんにちわ。











20120720-8.jpg


おひさしぶり。はるくんです











20120724-1.jpg


ワタシが『はるは余計なことばっかり言うから・・』って喋らせてくれへんねん。
ぼくはみんなに話したいことがいっぱいあるのに。











この間もや。
お夕飯もさんざん食べたくせに
その後でワタシが楽しそうにこれ(↓)を出して来たんや。



20120720-6.jpg


ほんまによぉ食べる・・そやから太るんや。。











まぁええわ。おけちなワタシはいっつもぼくにはなんにもくれへんねんけど
ワタシが出して来たこの日のこれ。
ぼくには覚えがあったんや!!



20120716-11.jpg


この間、朝早よぉに起こされて
山やらなんやらやたら歩かされたあの日のことやで。











ワタシはぼくとなっちゃんとオットを置いてここに入っていったんや。



20120724-6.jpg


なんや知らんけど、外にまでええにおいがしてて
ぼくとなっちゃんは一生懸命中を覗いてた。
そしたら白い服着た人が外に出て来て
ぼくらにそのええにおいがするもんを
ちょっぴりやけど食べさせてくれたんや!!











20120724-2.jpg


そのおいしかったこと・・
ぼくにはその人がかみさまみたいに思えたくらいや。












20120724-3.jpg


そのかみさまがくれたのとおんなじにおいがするもんを
今ワタシが食べようとしてる。












20120724-4.jpg


ぼくにただのひとかけらもくれへんままっ!!
そんなんどう考えてもおかしいやろっっ!?!?











ワタシ:・・・全然おかしくないからそのクッキー、早く返してよ。。



20120724-5.jpg


ぜったいにいや。これはぼくのんやもん。











関連記事


最新記事