fete cafe

2012年08月01日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日、lalanonさんに自由が丘をご一緒していただきました。



20120729-40.jpg


まずはランチから。











20120729-41.jpg


しばらく前から気になっていたお店へ












20120729-43.jpg


いちいちかわいくて女子向きのお店でした












20120729-44.jpg


いろんなものが少しずつ盛られたお料理をいただきながら
今回もあれやこれやお話しさせてもらいました。
lalanonさんはお話上手でいらっしゃるのだけれど
すごく聞き上手でもある方。
いつもリラックスしてお話しさせてもらってます












20120729-45.jpg


食後の飲み物は自家製果実酢のソーダ割りでした。
ライチやベリーやもも・・











20120729-46.jpg


自家製だからかな?
全然つーんとしたお酢の感じも変な甘ったるさもなくて
暑い日にぴったりでおいしかったです。












20120729-42.jpg


ランチをいただいた後に
お店巡りもご一緒させていただいてこの日もすごく楽しかったです。
ありがとうございましたー!!
次回も楽しみにしております〜











関連記事


最新記事