比叡山から比良へ

2012年08月17日 09:00

みなさま、こんにちわ。











比叡のお山からたっぷりのパワーを受けた



20120814-18.jpg


はると











20120814-19.jpg


なつ











20120814-20.jpg


暑い夏でもこうしてはるなつも一緒に訪れる場所があるって嬉しいです。
お家でだらだら過ごすのもたまには良いけれど
思い切ってお出かけして良かった
なっちゃんのこんなお顔も見れたし











比叡山ドライブウェイを下りながら、最後に途中の展望台でびわこをぱちり



20120814-21.jpg


ちょっとかすんでいたけれど、きれいでした。











そして楽しみにしていたランチのために比良へ



20120814-23.jpg


ずっと行ってみたかったお店『オーベルジュ・Meson』さん
ランチ・ディナーともに予約制になったそうなのですが
お店の方のご好意で特別に用意していただけることになりました。
滋賀の様々な食材が使ってあって、どれもとてもおいしかったです。











20120814-22.jpg


半日だったけれど、おいしいお料理でお腹もいっぱいになって
今回のはるなつくんとの遠足も大満足でした











関連記事


最新記事