10月だけどね。。

2012年10月04日 08:44

みなさま、こんにちわ。











10月に入って秋の気配をますます強く感じられるようになってきたはるなつ地方。



2012-09-30-9.jpg


ハナミズキも紅い実を付けたり












2012-09-30-11.jpg


ナンキンハゼも少しずつ色づいてきたりして
空気や空だけでなく、目でも秋を確認できるようになって
ほんとに良い季節になりました。











それなのに我が家のオット。
久しぶりに仕事でどツボにはまってしまってるらしく



2012-10-02-1.jpg


ここ1ヶ月ほどまともにお休みももらえてないのですが
そんな状態がまだもう少し続くようで今年は残念な秋になりそうです











2012-09-30-12.jpg


はるなつくんといっぱいお出かけするのを楽しみにしてたんだけどな。
せめて身体を壊さないように気をつけて欲しいです。。











関連記事


最新記事