花と器のハーモニー ーブラフ18番館ー

2017年07月07日 07:07

みなさま、こんにちは。









2017-06-27-96.jpg


ブラフ68番館のダイニングはだいぶ個性的な感じでした。
個人的にはもうちょっと生花を使ったものが好きかな。
写真だけ貼付けます〜









2017-06-27-91.jpg





2017-06-27-93.jpg





2017-06-27-94-2.jpg





2017-06-27-94.jpg


見て下さってありがとう!









花と器のハーモニー ーベーリックホールー

2017年07月06日 10:44

みなさま、こんにちは。









2017-06-27-60.jpg


ベーリックホールのダイニングは多肉や葉っぱを使った
ちょっとワイルドな印象のコーディネートだったけど
ホールに入った瞬間あまりのゴージャスさに目がまん丸になりました。
今日も写真だけ貼付けます♪









2017-06-27-65.jpg





2017-06-27-61.jpg





2017-06-27-63-2.jpg





2017-06-27-64.jpg





2017-06-27-63.jpg





2017-06-27-62.jpg





2017-06-27-66.jpg


見て下さってありがとう!
良い一日を!!









花と器のハーモニー ー山手234番館ー

2017年07月05日 17:41

みなさま、こんにちは。









2017-06-27-34-2.jpg


お友だちのわんちゃんがこの間遊びに来てくれて
撮った写真を渡そうと思ったら
我が家のプリンター、だいぶ前から壊れてました。。
おまけにパソコンのCD-RWも数年前から機能しなくなってたことを思い出し。。
『渡すね♪』なんて約束しちゃったし、どうしようかと思ってたら
今はネットで簡単にできるんですね。(←古過ぎ?)
翌日には来ました。便利な世の中ですこと。









2017-06-27-40.jpg


写真は山手234番館。ちょっと寂しかったかな。









2017-06-27-41.jpg





2017-06-27-35-2.jpg


暑さやらなんやらで週の半ばで既にうんざり。
後2日頑張りまっす。









花と器のハーモニー ーエリスマン邸ー

2017年07月05日 11:43

みなさま、こんにちは。









2017-06-27-40-2.jpg


今年のエリスマン邸のダイニングは白と緑で統一されて素敵でした。
ここの担当のアーティストの方は毎年ドウダンツツジを好まれるみたい。
今年も贅沢にたっぷり使われていて見ていると涼しさを感じました。
またまた写真だけ貼付けます。









2017-06-27-49.jpg





2017-06-27-42.jpg





2017-06-27-43.jpg





2017-06-27-50.jpg





2017-06-27-46.jpg





2017-06-27-47.jpg





2017-06-27-48.jpg





2017-06-27-51.jpg





2017-06-27-53.jpg





2017-06-27-45.jpg


見て下さってありがとう〜!









花と器のハーモニー ー山手111番館ー

2017年07月04日 13:22

みなさま、こんにちは。









2017-06-27-20.jpg


山手111番館はアリスのお茶会でした。
ごちゃごちゃ賑やかな感じがまさに物語の中のお茶会のようで
『こんなとこにうさぎが!』とか『きのこだ!』とか発見するのも楽しかったです。
今日もあっついので(?)写真だけ貼付けます!









2017-06-27-21.jpg





2017-06-27-22.jpg





2017-06-27-23.jpg





2017-06-27-30.jpg





2017-06-27-25.jpg





2017-06-27-26.jpg





2017-06-27-29.jpg





2017-06-27-35.jpg





2017-06-27-28.jpg





2017-06-27-33.jpg

見て下さってありがとう!











最新記事