春めき桜@ふくざわ公園

2017年03月23日 20:10

みなさま、こんにちは。









2017-03-21-01.jpg


今日は平日休みだったワタシ。
美容院で久しぶりにパーマしてきました。









2017-03-21-02.jpg


春だしねー
なんか変化が欲しいなと。









2017-03-21-06.jpg


高校から大学
大学から社会人・・
社会人になっては異動・・etc.









2017-03-21-08.jpg


春ってそういう変化があって
わくわくしたりどきどきしたり不安だったりする季節。
一昨年の春はワタシも会社が変わったりして
久々そんな気分を味わったのだけれど









2017-03-21-09.jpg


今年はワタシ自身は変化のない年になりそうなんで









2017-03-21-11.jpg


髪型でも変えてちょっとふわふわした気分を味わいたいなと。









2017-03-21-13.jpg


良い春になりますように。









関連記事

春の小川

2017年03月22日 19:58

みなさま、こんにちは。









2017-03-22-22.jpg


春の風が吹いて









2017-03-22-21.jpg


春の光に目を細めて。









2017-03-22-19.jpg


川面さえ桃色に染まる









2017-03-22-24.jpg


はるが来た。









関連記事

春めき桜

2017年03月21日 19:02

みなさま、こんにちわ。









2017-03-20-01.jpg


ぽかぽか陽気の良いお天気に恵まれた3連休だったはるなつ地方。
1日目は家事やら雑用やらに一生懸命で終っちゃったけど









2017-03-20-04.jpg


2日目は今年も楽しみにしてた春めき桜を見に行ってきました。









2017-03-20-03.jpg


なんだかんだでいっつも見頃を過ぎて









2017-03-20-05.jpg


散り始め頃に訪れてたのが









2017-03-20-08.jpg


今年は初めてタイミングがばっちり合いまして。









2017-03-20-09.jpg


えもいわれぬ美しさでした。









2017-03-20-09-2.jpg


朝から上着もいらないほどの暖かさで









2017-03-20-10.jpg


寒がりおなつ様でも快適だったんじゃないかな〜









2017-03-20-12-2.jpg


しばらく続きます♪









おまけ


2017-03-20-12.jpg


おはる:まぶしい・・









関連記事

マイクロ丈の水仙と。

2017年03月20日 14:35

みなさま、こんにちわ。









2017-03-14-29.jpg


目下3連休中〜









2017-03-14-32.jpg


なんて浮かれてたけど
まだまだあると思ってたお休みももう終わりなのね。。
良いお天気で気持ちが良かったです♪









2017-03-14-33.jpg


桜並木に平行するようにはるなつ向きの水仙も咲いてました。









2017-03-14-35.jpg


なんではるなつ向きかって背が低いからってだけだけど。









2017-03-14-36.jpg


桜の咲き具合が微妙だったのは残念だけど









2017-03-14-39.jpg


また素敵な場所に出会えた遠足でした。









関連記事

安行桜の並木道

2017年03月17日 19:29

みなさま、こんにちわ。









2017-03-14-41.jpg


1.5kmも続いてるらしい桜並木









2017-03-14-60.jpg


まだ2分咲きってところだったけれど









2017-03-14-46.jpg


静かだし、きれいだし、人も少ないしすごく良いところでした。









2017-03-14-47-2.jpg


意外と野生児のおなつ様はこんな場所が大好物。









2017-03-14-47.jpg


もちろんおはるも。









2017-03-14-51.jpg


お散歩に来てたおっきなわんこにびびってたけど









2017-03-14-52-2.jpg


見えなくなってからはうさぎのように喜んどりました。
わかりやすくてかわいいヤツです。









2017-03-14-55.jpg


満開になったらさぞ見応えがあるんだろうなー。









2017-03-14-58.jpg


河津桜がメインで訪れてたんで
こっちが見頃かどうかあまり気にしてなかったけれど









2017-03-14-61.jpg


来年はぜひ見頃に出会いたいもんです。









2017-03-14-66.jpg


もうちょっと続きます。









関連記事


最新記事